2016年02月28日

パン屋

こんにちは、山脇です。

今日は天気がよく気持ちがいいです。手稲区では広い路面に雪がない状態ですが、中道はまだ雪が高く残っています。暖かくなって運動しやすくなるのが待ち遠しいです。

そんな私ですが、最近よく行くパン屋があるんです。それは地元のパン屋で『夢パン工房』と言います。

ここの塩パン(雪の女王)がとても美味しくて買いに行ってしまうんです。外はカリッと中はふんわりです!
6594

人気があるパンなので出来上がり時間に行かないとなかなか買えませんが、開店から一時間おきに作っているので、その時間帯始めに行くと買うことができると思います。

その他のパンも美味しいので、興味がある方は是非是非行ってみて下さい。

お店のホームページ
http://www.pasconet.co.jp/yumepankoubou/
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 13:50| 山脇

2016年02月20日

緑のた〇きタワー

弊事務所の近隣にあるホテルのロビーに

なにやら見たことのないタワーが....

160204_123413.jpg

すべてカップ麺「緑のた〇き」!!



最近はアジアからの外国人観光客が急増する札幌。

外国人観光客には理屈うんぬんより、

まずは見た目のインパクトが大事なのかもしれません。。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 23:59| 村中

2016年02月17日

紋別市

私、初めてオホーツクで低気圧のために閉じ込められたんです。

5人で紋別市に出張中、大型低気圧の来襲でまちに通じる道路がことごとく閉鎖されてしまいました。

街中は、それ程荒れた様子もなかったのですが、コンビニは弁当、おにぎりがすっかり売り切れでした。

DSC_0008.JPG

DSC_0001.JPG

帰りのバスに乗れた時には、本当にホッとしました。

皆さんも冬の天候には、充分気をつけて移動して下さい。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 12:10| 阿部

2016年02月08日

冬の花火

おはようございます。I田です。

昨日、滝野すずらん公園の冬まつりへ行ってきました。わーい(嬉しい顔)

夜6時から約20分間、1,500発の花火が上がりました↓

securedownload.jpg

短い時間とはいえ、相当寒かったですがく〜(落胆した顔)

毎年やっておりますので、来年も行く予定です雪

焼きマシュマロもありますスポーツ

I田でしたダッシュ(走り出すさま)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 08:56| 池田(泰)