2016年05月11日

旧道庁赤レンガの八重桜

旧道庁赤レンガにある

遅咲きの八重桜がまさに満開です。

5.jpg

個人的にお気に入りに桜スポットです。

赤レンガの八重桜が終わると、

本格的に暖かくなってきます。

夏が待ち遠しい...笑

posted by 税理士法人池田会計事務所 at 00:00| 村中

2016年05月03日

お花見

GW真っ只中。

お仕事している方やお休みの方、色々いらっしゃると思いますが時間を作って少しでも気分転換できるといいですよね。

そんな中、私は先日平岡公園に行ってきました。お目当ては梅のお花見です。

9260

ですが、紅梅白梅ともにまだ咲き足りない状況でした。天候に恵まれず残念です。今年は昨年よりも若干遅れているそうです。

5月3日の開花状況は白梅が七分咲き、紅梅が開花とのこと。見頃までは後少し。お時間ある方行ってみて下さい。

ちなみに、人気の『梅ソフトクリーム』は美味しかったので、是非食べてみて下さい。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 00:00| 山脇