2016年06月30日

キャンプ

すっかり投稿がご無沙汰になってしまいました。

今日で6月も終わり 2016年の半分が終わりますね。

本当に毎年 1年、1日が あっと言う間に終わる気がします。

先日の話になりますが 今年 初のキャンプに行きました。

場所は苫小牧のアルテンキャンプ場です。

苫小牧キャンプ 3.jpg

苫小牧キャンプ 2.jpg

苫小牧キャンプ 1.jpg

この日は天気も良く最高のキャンプ日よりでしたわーい(嬉しい顔)

日中はテニスコートがあるのでテニスを満喫し

夜は温泉が近いので温泉に入ったりと楽しく過ごしましたるんるん

ログハウスもあったり

キャンプサイトは炊事台や電源もある所を選べたりもするので

快適に過ごせますよわーい(嬉しい顔)


オートリゾート苫小牧【アルテン】
http://www.dp-flex.co.jp/arten/camp/camp.html


posted by 税理士法人池田会計事務所 at 11:09| 辻野

2016年06月24日

北海道お菓子フェア2016

札幌商工会議所設立110周年を記念して

「北海道お菓子フェア2016」が開催されています。

毎年定番のイベントではないのですが、

アカプラ会場はなかなか盛況でした。

160624_124028.jpg

道外の旅先でスイーツを食べても

道産の方が美味しいと感じることがあります。

(多少、地元びいきが入っているかもしれませんが....笑)



北海道のスイーツが道内外に

さらに広く知られるきっかけになればと思います。

★ 北海道お菓子フェア ★
http://www.okashi2016.jp/
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 23:59| 村中