2014年10月14日

秋色ですね

いつストーブをつけようか迷う寒さになってきましたね。
暖房費を節約しているつもりが風邪を引いて医療費がかさみそうになっておりますあせあせ(飛び散る汗)

今年は例年になく紅葉が美しいのだそうです。
街路樹もこんなに綺麗に赤く色づいています。るんるん

IMG_0129[1].JPG


期間限定のスナックを見つけました。
「おさつスナック」はチーズビットと工場の生産ラインが同じなのだそうで、秋冬限定の製品です。
さらに紫芋味を発見!
バターの風味がなかなかおいしいです。
おうちでぬくぬく食べるのもよし、お出かけのお供にもいかがでしょうか?ハートたち(複数ハート)


IMG_01145B15D-thumbnail2.jpg








posted by 税理士法人池田会計事務所 at 13:02| 匿名希望