2015年01月05日

ギクッ

新年あけましておめでとうございます。

本日(1/5)より、池田会計事務所は、業務を開始いたします。

昨年の仕事納めの日(12/26)帰宅するとどか雪で我家はこんな状態でした。

FullSizeRender.jpg

翌日から雪ハネを行うことになり、午前中は自宅、午後は両親の自宅をと計画していたのですが何と両親の家

の除雪中にやっちまいました。

大型ボブスレーから雪を下ろすときに腰が”ギクッ”

それでも、なんとか痛みに耐えて除雪を終えて帰宅したのですが翌日ベッドから起きあげるのに1時間以上。

腰が痛くて痛くて全く起き上がれません。こんな経験は初めてでした。

上半身を持ち上げられるまでに4日ぐらいかかりました。

整体を嗜む友人の助けで、なんとか仕事始めには間に合いましたがまだ本調子ではありません。

原因は、ズバリ運動不足です。

当事務所に昼休みすぐ運動がてら地下街散歩に出かけるものが何人かいますので私も見習って今年は運動を始

めたいと思います。

いつも、三日坊主なので今年の目標は運動にします。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 15:44| 匿名希望