2015年03月13日

わかさぎ

あっと言う間に3月も中旬です

来週の月曜日3月16日が確定申告の申告期限日です。

お忘れのない様に・・・exclamation×2


今年も行って来ましたexclamationわかさぎ釣りるんるん

先月の7日、14日と2週連続で・・・あせあせ(飛び散る汗)

場所はどちらも茨戸川で佐藤水産の所ですわーい(嬉しい顔)

7日は天気も良く暖かく最高のワカサギ日和でした

wakasagi.jpg

で、今年はこんな物を友達が新調しまして・・・

写真を撮るのを忘れたので画像お借りしました

ワカサギ外し.jpg

ワカサギ外しと言う物らしいです・・
爪と爪の間の所に釣った糸を通し針からワカサギを外すという・・・
説明がうまく出来ませんが・・・


これ凄く良いですわーい(嬉しい顔)るんるん

手は汚れないしワカサギも弱らないし・・ぴかぴか(新しい)

釣ったワカサギをカウント出来るし・・・

で、帰ってきて美味しく頂きました

レストランわかさぎ.jpg


暖気のため今年のワカサギ釣りは終了ですもうやだ〜(悲しい顔)

また来年 楽しみたいですグッド(上向き矢印)るんるん

posted by 税理士法人池田会計事務所 at 16:08| 辻野