2015年07月24日

お祭り 2

先月上旬に行ったお祭りです

ポスター.jpg

初めて参加したお祭りですが

凄い人でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

豊浦祭り.jpg

お一人様1箱まで・・・と言う

イチゴを買うために ひたすら並びようやくGETたらーっ(汗)

途中 並んでいて心が折れそうになりました失恋

いちご.jpg

イチゴをGETした後には

コンロを借りてお肉を買って焼肉です

豊浦祭り 2.jpg

焼肉のタレもお肉と一緒に入ってましたが

このタレが絶品でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

売っていたので買って帰れば良かったと後悔ですもうやだ〜(悲しい顔)

豊浦名産のイチゴと豚肉を堪能できましたレストラン

まだまだ夏が続きますexclamation

色々お出掛けして短い北海道の夏を楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)


posted by 税理士法人池田会計事務所 at 16:53| 辻野