2015年09月17日

お盆の話

今週末からシルバーウィークが始まりますが

そんな中お盆のお話を・・・

なかなか行ってすぐに記事に出来ずいつも季節がずれてしまいますふらふら


今回はお友達と その家族と大勢で登別の【まほろば】へ・・・

贅沢に2泊しました。

登別滞在中は温泉を満喫したり温泉街を散策したり

RIMG0592.JPG

バギーに乗ったり

RIMG0597.JPG

RIMG0600.JPG

ゲームセンターで何年か振りにUFOキャッチャーをしたり・・・

RIMG0606.JPG

近年ではないお盆の過ごし方でしたわーい(嬉しい顔)

登別から帰って翌日は小樽に行って

今年まだ行っていなかった うに丼を食べに行きましたRIMG0608.JPG

RIMG0607.JPG


やはり時期のウニは最高ですねわーい(嬉しい顔)るんるん

美味しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by 税理士法人池田会計事務所 at 17:07| 辻野