2015年11月19日

ガタタン

芦別市で有名な【ガタタン】

先月食べに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お店の名前は【宝来軒】

先月いっぱいでお店は閉店してしまいましたが

閉店を惜しみ常連客が沢山来ていましたわーい(嬉しい顔)


ガタタン 2.jpg

ガタタンラーメン ↓

ガタタン 1.jpg

ガタタンチャーハン ↓

ガタタン 3.jpg

ガタタン ファンの私は大満足exclamation×2

どちらも大変 美味しいく頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

帰りに足を伸ばして【チロルの湯】の温泉へ・・・いい気分(温泉)

tiroruno.jpg

満喫した1日でしたわーい(嬉しい顔)




posted by 税理士法人池田会計事務所 at 00:00| 辻野