2015年11月26日

小樽

11月21・22日に小樽でシャコ祭りがありましたわーい(嬉しい顔)

そのシャコ祭りを目的に小樽で1泊して美味しいものを食べてきましたレストラン

着いてすぐ お昼だったのでラーメンを食べて・・・

小樽ラーメン.jpg

お店の名前は【渡海家】

小樽ラーメン 2.jpg

メインのお祭りは土曜日に参加しましたが生憎の天気だったので

一通り見て早めに退散しましたダッシュ(走り出すさま)

夜は【はしをね】という創作居酒屋へ

はしをね.jpg
(画像お借りしました)

どれを食べても本当に美味しかったのですが肝心な写真を撮り忘れましたたらーっ(汗)

そして まさかのお店ハシゴ・・・

次に行ったのは【おたる屋台村レンガ横丁】の中にある

炭すグリル

炭すグリル.jpg
(こちらも画像お借りしました)

丁度食べた3種ですわーい(嬉しい顔)

こちらのお店も どれも美味しかったでするんるん

たまたま見つけたお店ですが どちらのお店も本当に美味しく大満足でした♪

また行きたい!!と思うお店ですわーい(嬉しい顔)

帰る日にプリン大福を買って

プリン大福.jpg

小樽プリン大福.jpg

あおぞら3丁目でギョーザをテイクアウトして

あおぞら銭函3丁目.jpg

ギョーザ.jpg

家路に着きましたわーい(嬉しい顔)

今回も満喫したお休みでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




posted by 税理士法人池田会計事務所 at 16:54| 辻野