2016年02月28日

パン屋

こんにちは、山脇です。

今日は天気がよく気持ちがいいです。手稲区では広い路面に雪がない状態ですが、中道はまだ雪が高く残っています。暖かくなって運動しやすくなるのが待ち遠しいです。

そんな私ですが、最近よく行くパン屋があるんです。それは地元のパン屋で『夢パン工房』と言います。

ここの塩パン(雪の女王)がとても美味しくて買いに行ってしまうんです。外はカリッと中はふんわりです!
6594

人気があるパンなので出来上がり時間に行かないとなかなか買えませんが、開店から一時間おきに作っているので、その時間帯始めに行くと買うことができると思います。

その他のパンも美味しいので、興味がある方は是非是非行ってみて下さい。

お店のホームページ
http://www.pasconet.co.jp/yumepankoubou/
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 13:50| 山脇