2016年03月14日

冬の遊び

すっかりご無沙汰してしまいました。

気がつけば もう3月も中旬になり
明日は確定申告の期限日です。

先月の話になりますが
今年も行ってきました!わかさぎ釣り♪

2月の初めと中旬に 桂沢湖で・・・
わかさぎ 桂沢 1.jpg

ワカサギ 桂沢 8.jpg

わかさぎ 桂沢 2.jpg

今年は友達が こんな便利グッズを作ってくれて・・

餌入れです。

ワカサギ 桂沢 3.jpg

開けると

わかさぎ 桂沢 4.jpg

おがくずだけ下に落ちるという優れもの!!

3回目は札幌の茨戸で・・
この日は天気も良くワカサギ日和でした

わかさぎ 佐藤水産 2.jpg

なのでテントから出て外で釣ったりしました

わかさぎ 佐藤水産 3.jpg

ワカサギ以外も釣れて・・ふらふら

わかさぎ 佐藤水産.jpg

帰ってからから揚げにして美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)

わかさぎ 桂沢 5.jpg

桂沢の帰りに幾春別にある お蕎麦屋さんのラーメンを
食べて帰りました

わかさぎ ラーメン.jpg

ワカサギ ラーメン 2.jpg









posted by 税理士法人池田会計事務所 at 17:45| 辻野