2013年01月10日

はっぴー にゅー いやー

ども、山本です。

新年、明けましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくお願い致します。


今年は長いお休みを頂いたので、
かねてより行きたかった雪冬の旭山動物園雪に突撃してきました。

ペンギンの散歩

2013-01-04 14.57.19.jpg
行列のできるペンギン相談所
歩き方がプリティー黒ハート

白熊

2013-01-04 14.38.26.jpg
同じルートをずっと回ってしていました。
に飛び込む瞬間は見られませんでした。残念バッド(下向き矢印)

オオカミ

2013-01-04 13.46.30.jpg
間近で見ると、とてもかっこいいです。
写真では5頭ですが、確か7頭いたと思います。

夏には動いている姿が見られなかった動物たちが、
雪の中、元気に動き回っていましたダッシュ(走り出すさま)

冬なので、屋内でしか見られない動物もいましたが、
元気に動いている動物を見るのは楽しかったです。

ただ、冬の北海道、というか岩見沢をなめていましたたらーっ(汗)
高速の通行止め、一般道の大渋滞信号
往路5時間、復路3時間、見物2時間exclamation×2
岩見沢が雪豪雪地帯雪だということを身を持って知りました。
今度は雪が無くて、暑くない春か秋に行こうかと思いますふらふら

これからアザラシ館で流氷広場を作るようですし、
元気な動物たちを見たい方は、冬季中に是非行ってみて下さい。
ただし、移動時間に8時間かける覚悟あせあせ(飛び散る汗)のある方に限ります。


余談ですが、今年は4日を休みにすると9連休でしたが、
来年は週休2日の会社は自動的に9連休になるそうです。
ちょっと気の早い話でした。鬼が笑いますね。

あらためて今年もよろしくお願い致します。

お客様の会社の発展に貢献できるよう頑張ります。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 14:52| 山本