2013年01月28日

爆弾低気圧

こんにちはわーい(嬉しい顔)
少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

先日の3連休に横浜港から客船に乗り2泊してきました。船


横浜港を17時に出航しました。
横浜の夜景がとっても綺麗ぴかぴか(新しい)


写真6.JPG


予定では相模湾をクルーズする予定でしたが、大島の横を通って駿河湾へ変更になりました。
おかげで次の日の朝、とっても綺麗な富士山が見えました。るんるん


写真1.JPG


夕食も美味しかったですわーい(嬉しい顔)


写真.jpeg


朝食は和食にしました。かわいい


写真5.jpeg


14日月曜日の朝10時頃下船したのですが、横浜港はみぞれ混じり・・・。雨
天気予報が怪しかったので、空港まで行き2時間便を早めて17時30分に変更しました。

それから街中まで出掛けて観光してたんですが、どんどん雪が酷くなりここは札幌exclamationと思うぐらいの猛吹雪台風
16時前には空港に行きましたが、すでに欠航便が出ていました。
そしてとうとう私たちの乗る便も欠航になってしまいました。たらーっ(汗)
振替は早くて次の日の18時30分と言われました。がく〜(落胆した顔)

その後、総合カウンターに1時間程並びJRの19時頃発の寝台特急のチケットをなんとか買いました。
上野まで行き結局出発は20時半、疲れて横になって朝をむかえたのですが、寝いている間に前の車輌が車と接触事故を起こし3時間位止まっていたらしいです。

函館から臨時の特急に乗り換え、家に着いたら18時でした。

うーん、天気には勝てませんねあせあせ(飛び散る汗)
でも、色々な乗り物に乗って楽しい旅行でした。









posted by 税理士法人池田会計事務所 at 14:10| 匿名希望