2013年08月05日

TKG

ども、また山本です手(チョキ)

しばらくブログ更新をサボっていたので、連投です。


以前、長沼にある顧問先様のところから帰る際、

お昼に丁度良い時間になっていたので、

前から気になっていた「白卵懐」というお店に行って来ました。

テレビで結構紹介されているので知っている方も多いとは思いますが、

(卵)(かけ)(ご飯)で有名なお店です。

TKG以外にも卵を使ったメニューがありますが、

やはりここは当然、TKGを注文しますひらめき

トッピングも多く揃っており、今回は三升漬とねぎを注文しました。

そして出てきたのがこれです。

2013-06-20 11.51.41.jpg

いつもやってしまうのですが、今回もカメラを撮る前に卵焼きに手を付けています (-_-;)

写真では分かりづらいですけど、普通の卵より黄身が白いのが特徴ひらめきです。

ご飯をお代わりしてしまう位、美味しいのですが、

うまく表現する自信がないので、その辺は口コミサイトのレビューを見て下さいわーい(嬉しい顔)

時期にもよりますが卵は基本食べ放題です。

場所は、国道274号線を長沼方向に走り車(セダン)、道の駅「マオイの丘公園」を越えてすぐの交差点を左に曲がりますバッド(下向き矢印)

周囲は農家ばかりで、本当に店があるのか不安たらーっ(汗)になりますが、

砂利道(農道?)を土埃をあげながら奥に進んだ先にお店がありますダッシュ(走り出すさま)

旗とニワトリの鳴き声るんるんが目印です。

ちなみにお持ち帰り用の卵も10個400円(高いexclamation×2)で購入することができます。

TKGをメインにしている珍しいお店なので、一度行ってみてください。お勧めですわーい(嬉しい顔)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 16:58| 山本