2013年12月17日

忘年会

先日、忘年会が行われ楽しい時間をすごしましたグッド(上向き矢印)

幹事のみなさま、準備や進行などありがとうございましたハートたち(複数ハート)

あいにくのお天気(今年初の猛吹雪!!)でしたが、まずはボーリング大会手(チョキ)
image (1).jpeg

同じチームのみなさま、足を引っ張るような投球で申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
気を取り直して宴会へ〜ぴかぴか(新しい)

image.jpeg

海鮮あり、お肉あり、ビールあり!!、お酒あり!!!
どのお料理もとっても美味でしたるんるん
幹事さんが用意してくださった大ビンゴ大会もとっても盛り上がり、今年の残りをさらにがんばれるようパワーをいただきました。
来年も事務所一丸となって一本締めでかっこよくシメとなりました。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
(酔っ払いのご無礼、、、あったかもしれませんたらーっ(汗)お許しくださーい)

posted by 税理士法人池田会計事務所 at 12:37| 匿名希望