2014年01月28日

インフルエンザの脅威

皆さんひらめき、こんにちはわーい(嬉しい顔)。池田(裕)でするんるん

新年早々、インフルエンザにかかってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先週19日にI田と出社しておりましたが、どうにも節々が痛く、しまいには生まれたての子馬のように
立っているのもままならない状況となりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

「うーむ、おかしいなぁ」と思い、早々に仕事を切り上げて帰宅し体温計を見てびっくり!
38℃もあるじゃないですかどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

まぁただの風邪かと思い、当日は安静にしておりましたが、翌日病院でインフルA型であることが判明たらーっ(汗)たらーっ(汗)

家族との隔離生活を開始したのですが、
@21日には、1歳の息子が発症⇒A24日には、家内が発症。。。。。

めでたく家族全滅し、インフルの餌食となりましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

インフルになって、今年の目標を微調整しましたexclamation×2

@小まめな手洗い・うがい
Aフルーツを食べてビタミンCの摂取
B去年より1時間早く帰る

以上、3点を今年度の目標とし、健康な一年間を過ごしたいと思います。

私がインフルでご迷惑をかけたお客様皆様と同僚皆様(特に平○、I田さん)、誠に申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

北海道は寒い日々が続いております。皆様もくれぐれもご自愛ください。

池田(裕)でした。

posted by 税理士法人池田会計事務所 at 09:00| 池田(裕)