2013年10月29日

エッグベネディクト

とても寒くなりましたねたらーっ(汗)

休日にお気に入りのホテルにて、英国式ブッフェが誇る正統派エッグベネディクトを食べましたるんるん
tn.jpg

ホテルによって仕様が異なりますよね!

こちらではソテーしたホウレンソウが入っているんですよ

パンだけでも15種類登場する充実のブッフェで、たっぷり時間をかけて楽しめました



「セリーズ by ゴードン・ラムゼイ」にて
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 10:49| 鈴木

2013年09月30日

ランチ

今日は雨ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
店内は満席で待っているお客さんもおり、大盛況でした
お店の中も素敵です


mail.jpg
ラテアートしてありました

mail2.jpg
こちらのベーグルは”もちもち”でとてもおいしいでするんるん

和三梵
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 13:13| 鈴木

2013年08月27日

いつものフレンチ

先日、AKI NAGAOのディナーへ行ってきましたるんるん

お店のコンセプトが「いつものフレンチ」
本当に気軽にフレンチを楽しめましたグッド(上向き矢印)

mail2.jpg

mail4.jpg

mail3.jpg
mail1.jpg

お友達のメイン
mail.jpg
mail5.jpg

とても、美味しいディナーでした
こちらにドリンクが付きます
(写真を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 13:31| 鈴木

2013年06月27日

ランチへ♪

気になっていたお店へ

お店の前に着くと真っ暗でなんとお休みでした...たらーっ(汗)

気を取り直して、近くのお蕎麦屋さんへ

なんとすでに満席でした...たらーっ(汗)

でいつものイタリアンへ

mail3.jpg

mail2.jpg

mail.jpg

mail1.jpg

バタバタなランチでしたが、おいしく食べれましたるんるん
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 14:54| 鈴木

2013年05月16日

おはようございます

しばらくぶりの投稿ですいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今年、まだ桜をみてなかったので、通勤する道をかえて、桜をみながら通勤しましたるんるん

週末はお花見をする方が多いのではないでしょうか!?



mail.jpg
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 08:39| 鈴木

2013年01月30日

はじめまして

はじめまして

1月21日に入社しました、鈴木と申します

わからないことばかりですので、緊張しておりますあせあせ(飛び散る汗)

早く慣れるよう、がんばっていきたいと思いますグッド(上向き矢印)

どうぞよろしくお願い致します

mail.jpg


mail.jpg

先日、ランチに行って来ました
野菜ソムリエさんがいらっしゃるお店です
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 17:12| 鈴木