2013年10月27日

100切りゴルフ48

日本シリーズ野球

巨人VS楽天

どちらが優勝するのでしょうかビール


なーーんてことより

今回は、栗山町のシャトレーゼカントリークラブ札○ゴルフ

お菓子がおいしいファーストフード

ゴルフ場ですね


横峰さくらさんがホールインワンしたホール
写真.JPG

横峰さん、NOBUTA優勝おめでとうございます。


で私は

55の59で114

・・・・・

私、ゴルフがわからなくなっております。。。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 23:41| 平賀

2013年10月14日

100切りゴルフ47

お久しぶりです。

今日は「体育の日時計

10月10日です?!?


体お動かさなければと、、

今回は由仁町の札幌ゴルフクラブ○仁コースゴルフ
ゴルフ47-2

名門コースです。
ゴルフ47-3

フェアウェーは広いのですが、

グリーンは非常に難しいiモード


56の64で120だっ

ゴルフと私の相性が悪いのでしょうか失恋

100切りゴルフ46があったのですが、112ダ喫煙


ゴルフ47-1


最近歩き出したピンクの子と

お姉ちゃんのイエローの子。。

私の夢、90切りを実現してください黒ハート揺れるハート
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 23:21| 平賀

2013年07月21日

100切りゴルフ45

こんばんは

全英オープン

秋山選手がんばってください


某ゴルフショップにて

うちの娘がパター練習目
パター練習
ちょっと打ち方が変ですが、、、


さて今回は

長沼町のマオ○ゴルフリゾート

事務所の親睦ゴルフです。
ゴルフ45

ここのコースはトリッキーすぎ犬

難しい


53の57で110

私の全英への夢は、捨てます。が、


将来、うちの娘が

全英リコー女子サッカーに出場し

私をイギリスに連れて行ってくれるでしょう黒ハート
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 23:06| 平賀

2013年07月07日

100切りゴルフ44

こんばんは

この週末、暑かったので

近所の公園で、3歳と0歳の娘と水遊び晴れ
水遊び
画像ではわかりずらいですが、かなりベショあせあせ(飛び散る汗)ベショあせあせ(飛び散る汗)


今回は、
100切り42で行ってました
美唄市のアルペ○ゴルフクラブ
ゴルフ44

平らなコースなのですが、

池やバンカーに苦しめられます。。

54の48で102


この美唄アルペンで

今年の9月、女子プロのゴルフ5レディスゴルフ
http://www.golf5-ladies.com/
が開催されるようです。

うちの娘たちは

いつになったら出場できるでのしょうか手(チョキ)


今月10日までです。
源泉納特、労働保険、社保算定基礎・・お忘れなく・・
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 22:48| 平賀

2013年07月02日

100切りゴルフ43

こんばんは

うちの娘の運動会テニス

娘運動会
うちの子どこですか??


今回は、

今期初ラウンドの山脇先生に、ご一緒させていただきました。

ゴルフ43

石狩川江別のコースは

河川敷なので、とにかく平ら

ただ、ショートが難しい

距離が長いので、ワンオンができません。。。


で、成績は

52の54で106

山脇先生は119点exclamation×2

すばらしい上達振りです決定

パターを特訓した先生には

次回、負けてしまうかも。。
実は、100切り42がありまして108点でした↓↓↓

うちの娘も3歳になり

運動会も精一杯がんばってました。

ぜひ、「はじめてのおつかい」に出演映画させようと考えております。

そのとき私、大泣きしますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 22:26| 平賀

2013年05月19日

100切りゴルフ41

アンパンマンを卒業した娘たちと

地元の遊園地遊園地
遊園地

「プププ プリキュアるんるん
プリ1
プリキュアがいっぱいいる映画


その日・・・

長沼町のマオ○ゴルフリゾートゴルフ
ゴルフ41

ここのコースはトリッキーすぎます。。

面白いコースアレンジなのでしょうが、、

ヘタクソな私がもっとヘタクソに・・


スコアは、、

60の61で121・・・キュアソード??・・・

コンペだったのですが、

プレー後、遊園地に直行soonだったので

順位は不明モバQ


ブービー賞プレゼントより
プリ2
キュアハートがサインを書いちゃうのぉ〜〜

私もプリキュアにハマリ黒ハートそうです。。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 22:50| 平賀

2013年05月12日

100切りゴルフ40

お久しぶりです。

約半年ぶりの投稿

北海道でもゴルフができる季節になり、

今シーズン初ゴルフゴルフ


初戦は、岩見沢市のエム○ゴルフクラブ

ゴルフ40-1

地元ライオンズクラブのチャリティーコンペです。

2年前・・・

疑惑のホールインワンをしてしまったコンペ

なおかつ、同じゴルフ場・・・

気合が入りますちっ(怒った顔)


・・が、59の59で118・・・ダメだ・・・

107名参加していたそうですが、、

なんと、2年前と同じ

ブービー賞↓ ビリから2番目
ゴルフ40-2
http://cpa-ikeda.sblo.jp/archives/20110508-1.html

それと、ホールインワンですが、、

当然、ありませんでした。


今年もがんばります。

では、また来週手(パー)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 23:05| 平賀

2012年11月24日

雪遊び

北海道の、

岩見沢市は雪化粧雪

100切りゴルフは、すでに終了

雪が降った北海道で、ゴルフクラブゴルフを握れる方は

「すっっごくちっ(怒った顔)」うらやましい


そんなことより

2歳の娘と

雪遊びスキー
雪遊び
↑最近。生意気ちゃんムード

パパといつまで遊んでくれるかなぁ〜

将来プロゴルファーになれるかなぁ〜


来月は12月

うちの娘は、もうサンタさんプレゼントを待ってます。。。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 00:41| 平賀

2012年11月11日

100切りゴルフ39

石川遼君ぴかぴか(新しい)

太平洋マスターズ優勝おめでとうございます。

2年ぶりの優勝だったのですねexclamation

どうすれば、60台が出せるのか?

教えてください。。


さて、今回は

夕張郡栗山町のエバーグ○ーンゴルフ倶楽部

当事務所ゴルフ同好会の今シーズン最終戦爆弾

快晴晴れでしたが、寒かった獅子座ーー

39-1

↓名誉会長のフルスイングゴルフ
39-2


で成績は

50の53で103点・・・そうですね・・・


ゴルフクラブは物置に、

私の手には、雪スコップが、

昨年は大雪の岩見沢

今年の冬は、スコップを持つ回数が60台になるでしょうか?


これで、今年の「100切りゴルフ」は終了exclamation&questionです。。

では、また来年手(パー)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 22:02| 平賀

2012年11月03日

100切りゴルフ38

北海道日本ハムファイターズ野球

がんばりました演劇

北海道に希望を与えてくれてありがとう

来年こそは日本一

よろしくお願いします。。


今回も、3回レンチャン

岩見沢市は雉が○カントリークラブ

38-1

秋、秋、秋たけじょう

38-2

寒いです。。。


皆様ご想像通りで

58の53で111・・・フィーバー・・・


来年は私も、

日ハム同様

北海道を盛り上げなければ新幹線


では、また来週手(パー)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 23:59| 平賀

2012年10月21日

100切りゴルフ37

こんばんは

日ハムファイターズ野球

日本シリーズ進出おめでとう

北海道が、また暑く晴れなりそうですね


さて今回も

岩見沢市は雉○森カントリークラブ

雨だし寒いし

最悪コンディション

ゴルフをするには厳しい季節になりました。。

54の58で112打・・・ガンバレ自分・・・


では、また再来週手(パー)手(パー)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 22:16| 平賀

2012年10月13日

100切りゴルフ36

こんばんは

北海道では、暑かった夏が終わり

朝晩冷え込む秋となりました。

みなさん、風邪を引かないよう病院

体調管理には気を付けてください。


今回は

岩見沢市の雉が○カントリークラブゴルフゴルフ

大変お世話になっているゴルフ場

当事務所ゴルフ同好会会長のぴかぴか(新しい)結婚記念コンペぴかぴか(新しい)です。

↓会長 パー3でドライバーです??
36-1

↓副会長 笑顔がすばらしいですね!!
36-4

↓会員諸氏 お疲れ様でしたm(__)m
36-3


さて、私は

50の56で106ポイント・・・携帯電話ゲーム・・・

「%$¥&#/!ですね〜。。」


では、また来週手(パー)手(パー)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 22:16| 平賀

2012年09月02日

100切りゴルフ35

お久しぶり〜フ

2ヶ月ぶりの

「100切りゴルフ」でございます。


まだまだ、暑さが残る中ビール

皆さまはいかがお過ごしだったでしょ〜うかコンビニ


さて今回は

北海道岩見沢市のエム○ゴルフクラブ

ここはやっぱり、私には荷が重い

ゴルフ35

久々だと、ゴルフのやり方を忘れちゃいました。。


61の58で119点・・・ビールビールビール・・・


はぁぁぁ

ふぅぅぅ

ひぃぃぃ


暑さのせいですネビールビール


皆さん、熱中症には気を付けましょう病院soon
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 23:01| 平賀

2012年07月08日

100切りゴルフ34

大変ご無沙汰の平賀プロです。

前回の投稿から1ヶ月はたってしまいました。

ちょっとゴルフから距離を置くため、

一人旅に出ておりました。

旅先で思ったことひらめき

『私にはゴルフしかない』


で今回は

北海道当別町の大札○カントリークラブ

アップダウンの激しい丘陵コース

なおかつコース幅が非常に狭く

OB連発の難コースですダッシュ(走り出すさま)

ゴルフ34

ここのゴルフ場はなんと言ってもリーズナブルぴかぴか(新しい)

休日、2Bagでも通常5,000円なのですが

只今、10周年記念のため1,000円有料キャッシュバック

なんと、4,000円でプレーできちゃうのです。

小市民にはありがたいですね。


さて成績は、

54の52で106点・・・ふぅ〜〜・・・

言い訳はしません。


また旅に出ます。。。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 22:38| 平賀

2012年05月29日

100切りゴルフ33

「SHYSO」?

なんだそれは??

私は、フグ刺しorモロッコヨーグルをいただきます。


さて今回は

北海道由仁町の札○ゴルフ倶楽部 由仁コース

初・初・初挑戦です。

一度はプレーしてみたかったゴルフ場ぴかぴか(新しい)

私なんかが通常プレーできない名門コースです。

ゴルフ33-1

若干アップダウンはあるのですが

意外にフラットなコース設計

ただ、林に入ってしまうと脱出困難

バンカーの配置もやっかいで

またまたやられちゃいました。。。


成績は

60の55で115

コンペだったので23名中13位・・・ハンデ31end・・・

ゴルフ33-2

表彰式に特別ゲスト、2000本安打達成の稲葉さんが、、、


今回は由仁コース

いつかは○幌ゴルフ倶楽部 輪厚コースでプレーしてみたいなぁ〜

所長、、よろしくお願いします銀行
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 00:00| 平賀

2012年04月29日

100切りゴルフ32

ご無沙汰です。

帰ってきました「100切りゴルフ」ゴルフ

みなさん、ゴールデンウィークは

いかがおすごしでしょうかexclamation&question


さて、2012シーズン最初のゴルフは

千歳市の「千○カントリークラブ」

はじめて挑戦させていただきました。

当事務所の親睦ゴルフです。
↓120切れたかな?
ゴルフ32-1

ここは全体的にフラットで、

ドライバーをのびのび打てるコースです。

ただ、グリーン周りにバンカーが多いので

かなりてこずらされます。
↓レーシック
ゴルフ32-2


ところで成績は

55の54で109打・・・初戦だしもうやだ〜(悲しい顔)・・・


最大の敵は、同伴者の「ヤジ」

プレイヤーのみなさんゴルフマナーは絶対に守りましょう演劇
山脇コノヤロー

今年こそは100を切れるように、がんばりましょうネ

ぴかぴか(新しい)山脇君ぴかぴか(新しい)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 22:28| 平賀

2012年03月15日

バイキンマン

バイキンマン1

W池田のオヤジ達がゲットしてくれないので、

ここぞとパパが、愛娘のため

ぴかぴか(新しい)UFOキャッチぴかぴか(新しい)


やっと、

「アンパンマンVSバイキンマン」が成立

バイキンマン2


あらッ、ドキンチャンが寝返ったあせあせ(飛び散る汗)

バイキンマン3


でもでも、、、たまには

バイキンマンの勝ちパンチ〜〜

バイキンマン4


さて本日は、3月15日

確定申告の必要な人は、

無事申告を終わらせることが出来ましたでしょうか


では、

「バイバイキーーーン」手(パー)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 22:04| 平賀

2012年03月08日

ラジコン飛行機7

こんばんは。


「ジャンケンポイ」

手(チョキ)

「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト」

チョコレートの次はクッキーでしょうか揺れるハート

イニシャルクッキーを

どなたか、私にくださ〜〜い。。


さて、みなさんはご存知ですか

まだ戦いは続いていることを・・・


幾多の戦闘を繰り広げた

「レッド」と「パープル」です↓
ヘリ7-1

レッドは戦闘不能状態爆弾になりつつあります。

この状況を見かねた、ニックン提督

最新鋭機の配備を決意してくださいました。

「レッドドラゴン」と「ブラックタイガー」です↓
ヘリ7-2

この4機がそろえば・・・
ヘリ7-3

「この戦いを終わらせる事ができるかもしれないひらめき

我が部隊は、日々訓練に励む所存でございます。


ホワイトデーはもうすぐですが

確定申告期限も迫っておりますsoon

申告の必要な方は、

3月15日まで、お忘れなく。。。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 23:32| 平賀

2012年02月28日

アンパンマン

2月28日

2月も今日で終わりですね

って書いてみたけど、あと1日


北海道は、まだまだ寒い冬が続きます

みなさん、くれぐれもインフルエンザにならない様

体調管理には十分気を付けてください。


さて先日、うちの娘のために

当事務所のイケメンコンビ「W池田」

UFOキャッチャー

アンパンマン達をぴかぴか(新しい)ゲットぴかぴか(新しい)してくれました。

アンパンマン

ぬいぐるみを見た瞬間、うちの娘は大喜びわーい(嬉しい顔)

だったのですが、、、

「バイキンマンがいな〜〜いっ」

とガッカリ顔もうやだ〜(悲しい顔)


W池田のおじちゃん達

近日中にバイキンマンをよろしくお願いします。


うちの娘も、もうすぐ2歳バースデー

2年って、早いよなぁ


元気なみなさんに愛を込めて

「アンパーンチパンチ
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 01:00| 平賀

2012年02月14日

おやつカルパスその後

ご無沙汰しております。

雪雪雪、記録更新の岩見沢からお伝えします。

雪の歩道


さて、癒されるキンカチョウの一つ前ですが、
A部さん映ってる!
UFOキャッチャーでGETぴかぴか(新しい)していただいた

「おやつカルパス」は我が家にきております。

カルパス

「今宵はビールビールとともに・・・」


ニックン先輩、またUFOキャッチャーで

「あんぱんまんチョコレート」

GETぴかぴか(新しい)してきてくださ〜〜い
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 00:27| 平賀