2015年07月13日

箱根に行ってきました。

皆様、こんにちは。 池田(裕)です。

ブログの更新がサボりがちで申し訳ありません。

会計事務所では繁忙期(だいたい5,6月)を終え、社内は落ち着いて参りました。
私も最近、週末を利用して親戚に会いに箱根に行ってきました。当日はあいにく雨でしたが、ホテル内を散策したり、温泉に入ったりして楽しんで来ました。最近は噴火の影響で観光客も遠のいているようで、田舎者の私としては混雑が無く、快適な旅でした。
箱根は、TVで箱根駅伝を眺めていた程度しか知りませんでしたが、非常に山中にあり大変きれいなところでした。

そのときのホテルのロビー写真です。image1.JPG






posted by 税理士法人池田会計事務所 at 17:49| 池田(裕)

2014年10月16日

富良野〜旭川

皆様、こんにちは。池田(裕)です。

最近北海道はめっきり寒くなり、紅葉の季節がやって参りました。
私池田(裕)は、富良野〜旭川に紅葉を見に出かけてまいりました車(セダン)車(セダン)

写真の1枚目は、富良野にあるアンパンマンショップにて。
http://www.anpanmanshop.co.jp/furano/furano-9.htm
気づけば、子供もアンパンマンが分かるようになり興奮気味でした。
何故か当日はバイキンマンがお好みのようで、バイキンマンの石像周りを周回していました。
2.JPG

写真の2枚目は、旭山動物園にて。
http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

子供はきりんが好きなのですが、生キリンは初めてのようでその大きさにかなりびびっていました。
1.JPG

それにしても旭山動物園は大変な盛況ぶりで、昼近くになるとシロクマ館などは行列が出来ていました。
旭山動物園に行く際は、朝一番がお薦めです。

池田(裕)



posted by 税理士法人池田会計事務所 at 08:00| 池田(裕)

2014年09月10日

『175°DENO坦々麺』

皆様、こんにちは。池田(裕)です。

久々の投稿で大変ご無沙汰しており、申し訳ありません。
会計事務所は6月までの繁忙期を終え、最近は新年度を迎えています。

さて、本日は弊社事務所近くにある最近はまっているお店をご紹介します。

『175°DENO坦々麺』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1041806/

坦々麺好きにはたまらない山椒が痺れる坦々麺ですexclamation×2exclamation×2

きっかけは旧職時代の同僚に教えてもらったのがきっかけですが、月1回ペースで通っていますひらめき

先日も、坦々麺好きの村○と一緒に行って来ましたexclamation×2exclamation×2

写真撮るのを忘れ、一口食べてしまった写真ですが、当日の写真です↓ すいません、、、

(汁有、痺れあり坦々麺)
汁有痺れあり.JPG

(汁有、とても痺れあり坦々麺)汁有とても痺れあり.JPG

汁無坦々麺も有名なようですので、次回こそは汁無を頂こうと思います。

弊社のお近くにお越しの方は是非お試しください。辛いもの好きの方、坦々麺好きの方は必食です右斜め上

池田(裕)




posted by 税理士法人池田会計事務所 at 08:28| 池田(裕)

2014年01月28日

インフルエンザの脅威

皆さんひらめき、こんにちはわーい(嬉しい顔)。池田(裕)でするんるん

新年早々、インフルエンザにかかってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先週19日にI田と出社しておりましたが、どうにも節々が痛く、しまいには生まれたての子馬のように
立っているのもままならない状況となりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

「うーむ、おかしいなぁ」と思い、早々に仕事を切り上げて帰宅し体温計を見てびっくり!
38℃もあるじゃないですかどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

まぁただの風邪かと思い、当日は安静にしておりましたが、翌日病院でインフルA型であることが判明たらーっ(汗)たらーっ(汗)

家族との隔離生活を開始したのですが、
@21日には、1歳の息子が発症⇒A24日には、家内が発症。。。。。

めでたく家族全滅し、インフルの餌食となりましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

インフルになって、今年の目標を微調整しましたexclamation×2

@小まめな手洗い・うがい
Aフルーツを食べてビタミンCの摂取
B去年より1時間早く帰る

以上、3点を今年度の目標とし、健康な一年間を過ごしたいと思います。

私がインフルでご迷惑をかけたお客様皆様と同僚皆様(特に平○、I田さん)、誠に申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

北海道は寒い日々が続いております。皆様もくれぐれもご自愛ください。

池田(裕)でした。

posted by 税理士法人池田会計事務所 at 09:00| 池田(裕)

2014年01月15日

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

投稿が遅くなり申し訳ありません、池田(裕)です。

昨年の年末年始は9連休をいただき、長い休みを満喫して参りましたひらめきひらめき

私は、家内の実家がある静岡市(清水)に一週間里帰りして参りました。
静岡は、日中15℃を超える日もあり、日光が強くポカポカしておりました。

旅程中は幸い天気も良く、毎朝散歩して体を動かしておりましたが、その際に撮った写真を本日は投稿します。

__ (3).jpg

海沿いからは、富士山が遠くに見えます。昨年は雲がかかってよく見えませんでしたが、今回はバッチリ見えましたexclamation×2exclamation×2

もう一枚、富士山を激写しましたexclamation×2exclamation×2

__ (4).jpg

最後になりましたが、北海道は大寒波襲来で毎日寒い日が続いておりますが、くれぐれも御自愛ください。
また、本年も池田会計を宜しくお願い申し上げます。

池田(裕)でした。

posted by 税理士法人池田会計事務所 at 08:32| 池田(裕)

2013年12月28日

本年も一年間大変お世話になりました。

皆様、こんにちは。池田(裕)です。

早いもので今年も1年が過ぎ、去年12月に生まれた息子も早1歳になり私は33歳となりました。
息子はハイハイが上達し、部屋中を我が物顔で徘徊しており日々成長を感じる限りですが私といえば、
毎年脂肪が増え、会う方会う方に「太ったね!」と言われる毎日を過ごしております。


当社は、12月28日〜1月5日まで年末休みをいただくこととなりました。本年は暦の関係上、9連休です。
私は家内の実家がある静岡に1週間滞在する予定です。10℃を超える静岡で、ダイエットに励んで参ります!

最後になりましたが、皆様には本年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
そして来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

池田裕一
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 09:00| 池田(裕)

2013年10月10日

日帰りバスツアー

皆さん、こんばんは。池田(裕)です。

大変ご無沙汰しておりますもうやだ〜(悲しい顔)

今日の札幌は、最高気温21度もあり、とても温かい一日でした晴れ晴れ。しかし、朝晩は冷え込んできましたね、北海道の秋ですね。
皆様、風邪等引かないようくれぐれも御自愛くださいひらめき

さて、最近、池田(裕)は税理士会の行事で日頃お世話になっている皆様と日帰りバスツアーにて増毛、砂川に行って参りました。

札幌を出発し、増毛の秋香園にてぶどう狩り左斜め下
http://syukoen.sakura.ne.jp/
やはり秋はこれですねぇ、ぶどう狩りをしたのに写真は何故かりんごです。何卒、突っ込まないでください。

_1_.JPG    _2_.JPG

その後に、増毛町にある寿司のまつくらにて海鮮丼を食しました。増毛は甘エビが有名です。 
海鮮丼にも甘エビが3~4本入っていて、オススメです。
http://tabelog.com/hokkaido/A0109/A010905/1002318/

お昼ごはんを食べて少々眠くなったところに追い討ちをかけるように日本最北端の酒蔵『國稀酒造』を見学し(というかお酒を試飲しバー)、ほどよく気持ちよくなったところでバスに乗り込み、ビールを飲みながら仮眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ついた先は、砂川にある北菓楼本店。当然食べますよね、ソフトクリームexclamation×2exclamation×2寝起きの体に甘味が染み渡りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あと、北菓楼の『北の夢ドーム』(シュークリーム)。これ、最高ですexclamation×2食べなきゃ損ですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
http://www.kitakaro.com/cream_puff/
この『北の夢ドーム』を携えて、札幌まで帰宅いたしました。

『北の夢ドーム』は通信販売では扱っていないようですが、札幌市内店舗や新千歳空港店舗などで是非一度お試しくださいるんるん


池田(裕)でした。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 20:40| 池田(裕)

2013年08月08日

十勝出張

皆様、おはようございます。 池田(裕)です。

札幌は、本格的に夏が到来して、夏の代名詞である大通公園のビアガーデンもにぎわっています。

さて、池田(裕)は最近、十勝に出張に行っておりまして、比較的十勝にいる時間が長い生活をおくっています。

そんな十勝で、I田に教えてもらったお店「とんかつのみしな」を今日はご紹介します。
http://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011102/1001007/

とんかつのみしな(新得)は、とんかつ屋なのですが、他にもポークチャップやスパゲティなどのメニューもあって、美味しいうえにとても量が多いお店です。

お昼時は、男性客・家族客で大変にぎわっています。

私が先日食べたのは、ロースカツカレーです。左斜め下

みしな__.JPG

私は、そのボリュームに少々気持ち悪くなりましたが、まちがいなく満足できるものと思います。

是非お近くにお越しの際には、寄ってみてください。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 08:43| 池田(裕)

2013年07月25日

立ち食いそば

皆様、こんにちは。池田(裕)です。

今年も早下半期に入り、もう7月も終わりに差し掛かっています。
毎年感じることですが、本当に時が経つのは早いものです。


さて、今日は最近の池田(裕)の昼食事情について、投稿します。

弊社は、南2条西5丁目にありますので、お昼は結構ランチをやっているお店が多く
食べるものにはあまり苦労しません。

最近の私のマイブームは立ち食いそばで、時間がないときはもちろん平時から立ち食いそばに行っています。

私が行っている立ち食いそばは以下の二店です。

@ひのでそば
大通駅地下にある札幌人なら誰しもが知っている有名店です、お昼時間はいつも大勢の方が立ち食いしています。人によって人気は分かれますが、ちくわそばが有名なようです。私は天ぷらそばを食べます。
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1005746/

Aながら
ここも大通駅から直結の昭和ビルの地下にあるお店です。ここもお昼時はサラリーマンの方が大勢立ち食いしていますが、12時半頃がおすすめの時間帯です。
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1026543/dtlrvwlst/2641743/

立ち食いそばは、早く、安く、大変美味しいので、これからも通いたいと思います。

札幌にお越しの皆様や、近所にお越しの方は是非召し上がってみてください。
夏場は冷やしもありますので、非常に涼しげです。

では皆様しばらく暑い日々が続きますが、御自愛ください。

池田(裕)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 10:00| 池田(裕)

2013年06月26日

携帯変えました!

皆様、こんにちは。池田(裕)です。

大変ご無沙汰しており、申し訳ありませんexclamation×2

さて、繁忙期が終わり、池田(裕)は携帯電話を変えてみましたexclamation

機種は、今流行りの、あの、iphone 5exclamation×2

__.JPG

iphone5は購入してみてわかったのですが、以下がすばらしいですexclamation

@デザリング機能⇒外出時、便利です!
ALTE⇒とても通信が早い!そして繋がります!
Bその他、何かかっこいい!

もうiphone5に変えてから、iphone4には戻れませんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

毎日の携帯ライフが劇的に改善されましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

iphone5への買い替えをお考えの方は、お奨めですexclamation×2exclamation×2

もし、お悩みの方は、私池田(裕)までお問い合わせくださいひらめき


posted by 税理士法人池田会計事務所 at 16:27| 池田(裕)

2013年04月05日

京都の夜桜

皆様、こんにちは。池田(裕)です。

今年も早3ヶ月が経過し、4月に突入しました手(グー)

池田(裕)は、今週お客様と京都に出張に参りました。
北海道はまだ雪が残っており、まだまだ寒い日が続いていますが京都は暖かくコートも必要ないくらいでした。

京都出張の際に、お客様と京都の桜の名所に連れて行っていただきました。
当日は、少々酔っ払っていましたが、夜桜を激写してまいりました。

北海道はまだまだ桜は先だと思いますので、宜しければご覧ください。
ちょっと画像が粗いのは、ご了承ください。

1__.JPG

2__.JPG

posted by 税理士法人池田会計事務所 at 08:47| 池田(裕)

2013年03月02日

やきそば

皆様、こんにちは。池田(裕)です。

池田会計は、ただいま確定申告時期で皆が忙しそうにしております。

さて、札幌では昔から有名なやきそば屋さんがあり、大食いの学生時代に男子が一度はお世話になったお店です。
昔は南1条西1丁目にありましたが、現在は店舗を移転して営業を続けていたので、お昼にI田と平○と三人でいってきました。

やきそばの特徴は、一言で言うと量が多い、味付けが沢山あって自由に選べることです。
私が食べたのは下記です↓(Aセット550円、安い)

__.JPG


最近は私も食べる量が少なくなってきましたせいか、久しぶりに食べるとその量に圧倒されました。
しかし、食べ終わったときの満足感は間違いなく保証いたします。

土曜日にお店に行きましたが、何とお店は満席、お客さんも絶えない繁盛店です。

行ったことがある方も、ない方も、是非お店に行ってみてください。

店舗は現在、 北海道札幌市中央区大通西4-1 新大通ビル B1Fにあります。
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1001199/
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 13:08| 池田(裕)

2013年01月15日

本年も宜しくお願いいたします。

皆様、こんばんはひらめき

そして、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も池田会計を宜しくお願い申し上げます。

さて、2013年となったものの投稿が遅れてしまい、誠に申し訳ありませんふらふらふらふら
本年の記念すべき第一稿は、非常に私的なことを書かせていただきます。

私事ですが、昨年12月15日に長男が誕生しました。2,490gと少々時期の早い出産でしたが、
1月経った本日では3,400gまで体重も増加し、一安心ですexclamation×2exclamation×2

そんなこんなで、昨年末から本年年始にかけては、慣れないオムツ替えとお風呂、夜鳴き、、、、、
と日々なんだかせわしない毎日を過ごしていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

皆様、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


池田(裕)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 19:40| 池田(裕)

2012年11月16日

ミュージカル

皆様、こんにちは。池田(裕)ですexclamation×2

札幌は寒くなって参りました。
私は夏季期間は自転車で通勤しているのですが、あまりの寒さに最近は地下鉄通勤ですふらふら

さて、先日ミュージカルを見て参りました(20年ぶりくらい?)ひらめきひらめき

札幌には劇団四季の常設劇場があり、現在は『マンマ・ミーヤ!』という作品をやっていますぴかぴか(新しい)

1.JPG

2.JPG

マンマ・ミーヤは母と娘の愛と絆、サプライズいっぱいのウェディング・ラブコメディらしいのですが
何より劇中の音楽と歌声に圧倒されましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

来年1月20日までは公演が続くようですので、ご興味のある方はお試しください。

すごい迫力とストーリーにきっと引き込まれるはずです黒ハート黒ハート

池田(裕)でしたexclamation×2

posted by 税理士法人池田会計事務所 at 12:39| 池田(裕)

2012年10月09日

最近のお気に入り

皆様、こんにちは。池田(裕)です。

記録的な残暑であった9月を過ぎ、10月北海道の北海道は急激に冷え込んできました雪
昨夜、車の温度計を見たらなんと13℃でしたバッド(下向き矢印)。また、例年通りに寒くなりますね、皆様も御自愛ください目

池田(裕)は最近レジャーとはめっきり無縁な生活をしておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今シーズンのうちにあと2回はゴルフに行きたいなー位置情報、と。


さて、そんな池田(裕)ですが、最近ひそかな楽しみを覚えました。

これです!
『たまごの恵み 至福のロールケーキ』 by Seven Eleven

http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/2010/89109.html

皆様、食べたことありますか?? 私は普段スイーツをあまり食べませんが、先日立ち寄ったセブンで衝動買いしたら、まぁ美味しいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

びっくり、はまってしまいましたひらめきひらめき

ここ3日間で、なんと2個も食べましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
150円で買える至福の瞬間ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


世間的には、左斜め下以下も人気らしいです。皆様も是非お試しください。
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/2010/89108.html

池田(裕)でした。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 10:42| 池田(裕)

2012年09月19日

北見の観光名所

皆様、こんにちはわーい(嬉しい顔)池田(裕)ですひらめき

投稿がちょっと空いてしまいまして申し訳ありませんexclamation×2

今年の夏は、道東や道南への出張機会をいただき、北海道各所に色々と行っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
移動時間はある程度かかりますが、札幌に居る時とはちょっと気分も異なり、各地を満喫していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、北海道北見市で激写した写真をご紹介しますexclamation×2exclamation×2

(ご存知の方は、すいません、、、)
北海道北見市は、オホーツク海に近い人口12.5万人の都市で、ハッカの生産量世界一exclamation、たまねぎの生産量日本一exclamation
美味しい焼肉屋さんが多い街exclamation×2exclamation×2exclamation×2(サイコ〜〜〜、でも三日連続は辛いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗))わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
そして、Whiteberryという女の子のバンドが有名です(10年くらい前でしょうか。。)グッド(上向き矢印)
http://www.kitamikanko.jp/aboutkitami/aboutkitami.html

先日、北見出張の際に、朝散歩していたらこんなものを発見しました晴れ

1.jpg2.JPG

なんと北見駅前から徒歩10分くらいの所にSL機関車新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

私は電車はあまり詳しくないのですが、ついついメカニックな部分に誘惑されて激写してしまいました。
何でも昭和50年頃まで実際に北海道を運行していたようです右斜め上右斜め上

皆様も北見にお越しの際には、是非是非お立ち寄りください手(チョキ)

ではでは、皆様、北海道も今年は残暑が厳しい毎日ではございますが、くれぐれも御自愛ください。

池田(裕)でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 18:33| 池田(裕)

2012年08月17日

オホーツク北見塩焼きそば

皆様、こんばんは。

池田(裕)です。最近はブログの更新をできず、申し訳ありませんふらふら
7月終わり〜8月にかけて、北海道内での出張が多く、色々なところに行って参りました。

今日は、今月頭に行った北見について、投稿しますぴかぴか(新しい)

最近、地方では、B級グルメにて町興しをするという風潮がありますよね?
富士宮焼きそばとか、甲府鳥もつ煮などなどB-1グランプリ優勝グルメがありますが、北見にも有名なB級グルメがありました!

私、B級グルメが今も昔も大好きですひらめき。。 
B級グルメは年々太る原因にもなっていますが、せっかくなので北見でも行っちゃいました!

北見には、『北見オホーツク塩焼きそば』というB級グルメがありますわーい(嬉しい顔)
http://www.asahibeer.co.jp/area/01/gourmet/kitami/

なかでも、ホテル黒部のシェルブルーというお店の『オホーツク北見塩焼きそば』黒ハート
何でもこのお店がオホーツク北見塩焼きそばの発祥のお店だとか(ネット情報ですが)exclamation×2

ランチの時間は駐車場も満車になり、予約しないとランチ出来ないほどの人気ぶりexclamation×2

慌てて予約して、I田といってきました。

写真はこちらです。

1.jpg


温泉卵が大ぶりの分厚いホタテにからみ、じゃがいもはホックホクで大変美味しかったです。

皆様も是非、オホーツク北見塩焼きそばをご賞味くださいグッド(上向き矢印)
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 19:10| 池田(裕)

2012年06月18日

道東出張

皆様、こんにちは。そして大変ご無沙汰しております、池田(裕)です目

更新が遅くなりまして申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
今年も早6月に入り、あっという間に6月ももう下旬ですひらめき

先週、池田(裕)は村○と一緒に、道東に出張に行っておりました。
道東に出張の際に、ちょっと寄り道して、知床で写真を撮ってまいりました。

今回はその写真を載せたいので、ちょっと見てやってください。

(オシンコシンの滝)
北海道斜里郡斜里町のチャラッセナイ川の 河口付近にある滝で、「日本の滝100選」にも選ばれています。私はこの滝を訪れるのは3度目でしたが、何度見ても雄大です。
この滝を写真でお伝えするのはなかなか難しいですが、現地に行ってびっくり、マイナスイオンの量と雄大な滝の姿を是非一度経験してみてはいかがでしょうか。

オシンコシンの滝.jpg


また、出張中の夕方にきれいな夕陽が沈んでいく景色も見ることが出来ました。
大変きれいでしたので、こちらも激写しました。

夕陽.JPG

posted by 税理士法人池田会計事務所 at 12:34| 池田(裕)

2012年05月09日

苫小牧の大物

皆様、こんにちは。池田(裕)でございます。

北海道もここ最近、温かくなり、桜も咲き、素敵な季節となって参りました。
私、池田(裕)はそんな素敵な季節を事務所で過ごしています。

さて、本日の話題は、北海道苫小牧市にある中華料理屋の話です。

苫小牧市にある中華料理屋「花まさ」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)。皆さん知っていますか?





すごいんです!ハンパじゃないんです! 何がって??

ボリュームですexclamation×2exclamation×2

下記、私がいただいた五目あんかけ焼きそばの写真です。

photo.JPG

私のタバコは市販されている普通のマルボロですよ!おそらくソバは2玉は入っています黒ハート

味も美味しいので、時間はかかりますが、美味しく完食しましたわーい(嬉しい顔)


苫小牧に行った際には、是非行ってみて下さいひらめきひらめき


お店情報はいつものごとく、下記食べログサイトをご確認ください。
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1007596/
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 18:45| 池田(裕)

2012年04月13日

2012年キャンプイン!

皆様、こんにちは。池田(裕)です。

2012年も早3ヶ月が過ぎ、気づけば4月も半分が過ぎようとしています。
北海道では今年雪解けが遅く、市内にもまだ雪が残っている状況です。

しかし、北海道のゴルファーはそろそろ素振りを始める頃ではないでしょうか。
ゴルファーの端くれの私もそろそろ2012年シーズンの開幕に向けて、キャンプインしました。

私のキャンプ地は山の手ゴルフクラブですが、今週時間を見つけて行って参りました。
キャンプ地はこんな感じです↓
yamanote.JPG

冬場はあまり練習をしなかったので、なかなかボールに当たらない。。。。。

しかし、開幕までに調整します(プロ気取り)!



ということで、2012年度シーズン開始前に今年の目標を!

@110切りゴルフ!
Aゴルフに10回以上行く!
(Bできれば平賀プロに土を付ける!)



2012年の池田(裕)のブログは目標情報を随時更新して参りますので何卒御了承ください。
posted by 税理士法人池田会計事務所 at 08:14| 池田(裕)